群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/27 その他

雨漏り補修工事

雨漏り補修工事

前橋市T様邸が本日完工いたしました。

8/7梅原建築さんによる下地作成及びルーフィング施工

本日、水切り及び横葺き板金施工

完了

横葺板金はスタイリッシュでおしゃれな印象がありますね。綺麗な仕上りにお施主様も大変お喜びになられておりました。本日、朝から作業終了まで現場でお手伝いをさせていただきました。部材の持ち運びは勿論ですが、私が注力していたことは生意気ではありますが、作業手順及び準備、そして最も優先すべく品質管理と安全管理に着目して観察をさせていただきました。品質管理は事前の確認作業に時間を有し、許容範囲を設けず妥協なしの作業を行っていた印象です。それが、品質保証に繋がりお客様満足度に繋がる一番の近道ですね。また、安全管理については、脚立一つの設置のおいてもバランスが不十分な状態が少しでも感じたら解消するまで時間を有し解消する姿勢は職人魂を感じます。でも、当たり前の動作であり、怠ってはならない姿勢と捉えております。狩野板金工業さん、プロ意識を拝見させていただき、ありがとうございました。

板金工事はダイキョーにお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!