群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/16 その他

海水浴

海水浴

本日、我家恒例の海水浴に行ってまいりました。

新潟県石地海水浴場です。台風の7号の関東地区接近も影響したのか、昨年の五分の一程度の賑わいでした。

海水浴場も例外ではなく、台風の影響で例年に比べ高い波が繰り返し砂浜に押し寄せてました。水遊びするのには程よく、孫も波を体験するのは初めてで2時間海から上がらず、じいじは溺れそう、、、

お昼は寺泊の魚市場通りに移動し、「カニめし定食」をペロリ。やっぱりお刺身は美味しいですね。

続いて、孫が水族館に行きたいと言い出し直行。大きなカニをみて、目を丸くして眺めていました。

今日は孫との約束を果たしましたが、じいじは疲れてぐだぐだな一日でした。

 

リフォーム工事はダイキョーにお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!