群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/06 その他

店舗改修工事

店舗改修工事

前橋市M様邸が本日着工いたしました。

本日は和式トイレ解体工事が行われました

斫り機械によるコンクリート土間を壊す作業です。思いのほかコンクリートが厚く、斫りに大苦戦。ドアを閉めっきりの状態での作業であり、室内は暑くまた、湿度が高く、作業環境は最悪の状態です。ですが、そこは玉置設備さんです。持ち前のガッツで悪条件も涼しい顔で作業を淡々と物事を考えて作業を終わらせていきます。流石です

 

リフォーム工事はダイキョーにお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!