群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/16 その他

波板交換工事

波板交換工事

前橋市Ⅿ様邸が本日完工いたしました。

波板取付終了

先週から今週にかけて本来の梅雨らしさが戻ってきました。順延になっていた波板取付工事。本日も朝から上を眺めれば梅雨空で気持ちも湿った状態。あ~ぁ、今日も中止か?と思いながら「ピポパポ」と一応確認。中止ですよねと問いかけると、携帯の奥から元気な声で、このくらいの雨じゃ決行ですよ。と予期せぬ言葉が返ってきたのであります。延期、延期になっている中、お客様ファーストの精神に男気を感じたやりとりでした。西野板金さん、ありがとうございました。

M様、完工まで時間を要してしまいまた、大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後とも、御贔屓にお願い申し上げます。

 

板金工事はダイキョーにお任せください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!