群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/18 その他

現地調査

今日は現地調査をしに板倉町まで行って来ました。

 

よく地図を見ると渡良瀬遊水地の近くなんですね。

 

渡良瀬遊水地は気球を見に時々行きます。

 

ちょっと向こうは栃木県、茨城県、埼玉県の県境ですね。

 

現地調査をしていると高崎の辺りが雷雨で凄いとの情報が。

 

そのうちこっちのほうに来るんですかね・・・と話していたら案の定、現地調査が終わるころには激しい雷雨になってしまいました。

 

運転するのも危ないような雨だったので弱くなるまで待ってから帰って来ました。

 

9月も半ばですがまだまだ暑いので夕立もおきますね。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!