群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/28 その他

ダンディーな

ショールームに顔を出したら

 

ダンディーなクマさんが!

社長が作業している横で社長の帽子をかぶってちょこんと座っていました。

 

思わず写真を撮ってしまいますよね。このかわいさ。

 

このクマさん。いつもはTOTOサザナの浴槽でのんびりしているのですが、展示されていたサザナが売れてちょうど入れ替え待ちなんです。

 

新しい浴室は3/1に入るそうです。

 

3/23がミニイベントなのでぜひ遊びにいらしてください。

 

お待ちしております。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

 

0120-208-754

 

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!