群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/12 その他

太田市まで

今日は太田市まで現地調査に行ってきました。

 

最近太田市まで行く機会が増えてます!

 

現地調査に伺う住所を見たら見たことのある地名で

 

子どもの習い事で一緒だった子のお家の近くのようなんです。

 

一度遊びに行ったことがあるのでもしかしたら近くかなーなんて思いながら向かいました。

 

そしたら確かに近いんです。

 

近いのですが記憶にあるお友達のうちの風景と違って家が沢山建っていて全然わからず。

 

数年で家が沢山建ったようです。

 

ちょっと懐かしく・・・でも新しい風景でした。

 

現地調査はしっかりと行って来ましたよ!

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!