群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/18 その他

波板交換工事

高崎市で行われていた波板の交換工事が完工しました。

 

工事のきっかけは雹です。

 

7月下旬に降った雹での被害です。

 

波板や雨樋がボコボコと穴が開くほどたくさん雹が降りました。

 

劣化して硬くなってしまった部分に雹が当たり割れてしまったんですね。

 

今まで見たことのないサイズの雹だったそうですが異常気象が当たり前のように起こる今…また同じような雹が降るかもしれません。

 

ご加入の火災保険で修理が出来るか出来ないか見直しておくことをオススメいたします。

 

契約内容によっては保険金の金額が満額だったりお見舞金程度だったりと様々です。

 

困った時に対応ができるよう火災保険の見直しをオススメします。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!