群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/05 その他

バラの香り

肩こりが辛くて・・・

 

ここ数日サロンパスを貼って出勤しております。

 

サロンパスってどうして独特な香りがするのでしょうか・・・。

 

サロンパスを貼っているなというのがわかる香りですよね。

 

職人さんからも「サロンパス貼ってるの?」と気付かれてしまいました。

サロンパスって独特な臭いがするからすぐわかっちゃうよねぇ。と。

せめて薔薇の香りだったらいいのにねー。なんて話してました。

 

時々私からサロンパス臭がすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!