群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/03 その他

浴室換気扇交換工事

今日は浴室の換気扇交換工事がありました。

 

換気扇のモーター音はするけど動かない・・・とのことで交換することとなりました。

 

交換後にいつも思うのですが最近の換気扇は物凄く静かですね。動いてるのかな?と耳を澄ませるくらい。

 

我が家の浴室換気扇の音がちょっと煩いのでそろそろ交換時なのかも・・・と思いながらも壊れるまで交換はしないのでした。

 

静かな換気扇いいなと思いながら作業を見ていました。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!