群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/19 その他

田んぼアート

今日は用事があり埼玉に行ってきました。

 

用事を済ませて帰る途中に「古代蓮の里」の看板を見かけました。

 

ちょっと寄ってみようと行ってみましたら蓮の時期は過ぎていたようで花が開いているものがほとんどありませんでした。

 

が、ここは蓮だけではないんです。

 

田んぼアートが有名なんです。

 

タワーの展望室から見るのですがエレベーターを降りて左に曲がると田んぼアートが目に飛び込んで来ます。

 

見た時の感動!凄いです。

 

とにかく絵がキレイ

 

今年は「翔んで埼玉2」です。

 

凄いですよね。

 

稲でこのようなキレイな絵が描けるなんて。

 

感動です。

 

群馬から近いのでぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!