群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/14 その他

道の駅

道の駅まえばし赤城ができて混雑していましたがやっと少し落ち着いてきた感じがしますね。

 

なかなかお店が開いている時間に行く機会はないのですが。

 

夜は週末だけビアガーデンが始まっているそうですよ。

 

ちょっと前は台南フェアをしていたそうで今もランタンが飾られています。

ランタンの灯りを見ながら外のベンチで涼んでいる方もけっこういらっしゃいました。

 

街の灯りから離れた場所にあるので静かに寛ぐのもいいですね。

 

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!