群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/10 その他

給水取り出し工事

前橋市で給水の取り出し工事が着工しました。

 

給水の取り出し。

工事に至るまでに色々と手続きがあるんです。

 

書類を関係各所に提出し許可を得たり、道路使用の許可を得たり。

 

事務所の皆さんが手続きするための準備をして手続きしてくれています。

 

何でもそうですが、何かをするためには誰かが動く。

一つの工事に対して作業する人だけでなく見えないところで動いてくれている方々がいるおかげで無事に工事が進められるんですよね。

 

いつも感謝の気持ちを持ちながら過ごしています。

 

暑い日が続きますが作業する職人さんたち熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

 

 

前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ

0120-208-754

浄化槽の工事もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!