群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/20 その他

ブロック塀補強工事

前橋市でブロック塀の補強工事が着工しております。

高さのあるブロック塀で倒れないように何とかしたいとのご相談から補強工事をする事になりました。
補強を入れる部分を前もって解体しコンクリートを流し込む型枠を設置しました。
B102C431-1C4E-4FAB-8579-F40F172E2155.jpeg
そこにコンクリートを流し込みます。
FC38C7DE-1704-439E-A7FA-C3E39C180258.jpeg
流し込んで隙間ができないようにしっかりと作業しています。
こうに見ると型枠もしっかりと作られていますよね。
どの職人さんもそうですが持っている知識と技術は凄いなと思います。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!