群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/03 その他

水回りリフォーム

進行中だった水回りのリフォーム工事がほぼ終わりました。

7BB1F0C7-44AE-4B6D-83F3-F1AA3AA0205F.jpeg
TOTOのサザナです。
お掃除機能がオプションでついています。
以前はとてもお洒落なタイル張りの広い浴室でした。
サイズを一坪にして断熱材を壁に入れてありますので暖かさは増していると思います。
リフォーム中は仮設のお風呂を使用していただいていたので今日からはゆっくり湯船に浸かり疲れを癒していただけたらと思います。
まだもう少し作業は続きますがよろしくお願いいたします。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!