群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/21 その他

内窓設置工事

今日は内窓の設置工事が行われました。

内窓を設置すると防音にもなるし断熱にもなるのでちょっといいなと思っています。
そして今とても補助金が熱いんです。
「先進的窓リノベ事業」という補助金が発表されました。
条件はありますが補助金の額が高いのです。
先進的窓リノベ事業【公式】 (env.go.jp)
↑詳しくはこちら。
断熱性能の高い製品に対する補助金です。
ホームページを見ても専門用語ばかりでわからない!
具体的にはどんな条件ならいいの?等わからない事はぜひダイキョーまで!
ぜひこの機会に内窓や窓のリフォームをご検討ください!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!