群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/10 その他

雪ですね。

朝はパラパラと細かい雪が降っていただけですが
段々と大粒になり積もって来ました。
近年、雪が積もることが少なくなってきて先シーズンはスタッドレスタイヤに履き替えずに過ごしました。
今シーズンも大丈夫かなと思いましたが先月スタッドレスに履き替えました。
履き替えたらなんだか暖かい日が続き・・・やっぱりスタッドレス要らなかった?と思いながら過ごしていましたが今日スタッドレスが役に立ちました!
しかし、スタッドレスだからと言って気を抜かず安全運転に気を付けます!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!