群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/04 その他

ゴルフ

やってみたい事

ゴルフ
ですが、なかなかやる時間もなく。
始めるきっかけもなく
ただやってみたいなぁと思っていたら
長男が先に始めることに。
帰省してくると打ちっぱなしにいくんです
今は冬休みで帰省してきていて打ちっぱなしに行くと言うので娘とついていきました。
2BE739D1-B580-4198-AF8B-6066FFD9C4EF.jpeg
娘がやってみたいと言うのでカードをつくりやらせてみると
楽しい!とハマりまして。
打ちっぱなしに行くのをワクワクしてます。
ただ完全に自己流なので…YouTube見て勉強してます
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!