群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/09 その他

レバー炒め

ちょっと用事があり日光へ

日光に行くと寄るご飯屋さんが何軒かあるんですが
そのうちの一つ
「香楽」です。
住宅地にひっそりとある中華屋さんなんですがお昼時、夕飯時となると入りきれない程のお客さんが来るんです。
いつも頼むのがレバー炒め
5ACAD41A-04A0-44DC-9D08-09796CD60168.jpeg
レバーが揚げてあり生姜とニンニクの風味がたっぷりで少々味が濃いんですが美味しいんです。
ここのレバー炒めは食べられても他のレバー炒めは食べられない。
レバーが元々好きなわけではないのでレバー臭さがあると食べられないんですがここのは臭くないのでパクパク食べられてしまいます。
ニンニク臭くなりますがまた食べたいです。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!