群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/18 その他

解体工事

月曜日からスロープ設置工事が始まります。

それに先駆けて植栽の撤去やコンクリートの解体工事が行われました。
35A6E901-9504-4E98-AED3-76531084A52E.jpeg
朝、現地に到着した時は気温が寒かったけど風が無かったのでこのまま風が吹かないでくれたらな・・・と思っていましたが・・・
1時間もしないうちに風がぴゅーぴゅー・・・。
そのうちびゅーびゅーに。
寒かったです
でも無事に解体が終わり明日からスロープ工事に着工ができます!
F87F7F18-9061-4943-9678-DFD1C5F1084E.jpeg
ダイキョーでは外構工事もやっております。
お気軽にご相談ください。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器もダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!