群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/18 その他

充電器

なんでこんなにも携帯の充電器って壊れるんでしょうか

充電器のアダプターが壊れている場合もあるんですが
ケーブルがダメになってる事が多く…
さしても反応しない!ということが多々あります。
調べ事をしたり写真を撮ったりとスマホの充電も減るし、電話をかける事も多いので会社のガラケーの充電が減るのも早いんです。
外回りの仕事が多いため車にも充電器を設置しているのですが、挿しても充電されなくてとうとう充電が切れてしまいお店に駆け込んで買って来ました。
スマホ無いと困りますからね。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器はダイキョー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!