群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/24 その他

浴室換気扇交換工事

浴室の換気扇の交換工事がありました。

既存の換気扇を外すと
屋根裏が見えて
普段見られない場所にお客様と「屋根裏こんなに広いんですねー」とじっくり見てしまいました。
D9935597-DE07-4538-A29C-64BDA6532329.jpeg
家の構造はそれぞれ違うので浴室上のスペースが狭いお宅ももちろんあります。
換気扇から換気扇の場合はだいたい大丈夫ですが
換気扇から換気乾燥暖房機の場合はよく現地調査が必要になってきます。
交換をご検討の際はぜひダイキョーまでご連絡ください。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
給湯器はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!