群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/14 その他

エコキュート設置工事

前橋市でエコキュートの設置工事が行われました

水を張って動作確認し緊張してドキドキしながら取り扱い説明をしたんですが
ふと思いました。
我が家でもコロナのエコキュートを使用していますが
お湯を張る
温度を変える
追い炊きをする
高温足し湯をする
これくらいしか普段リモコンのボタンを押してないな・・・と。
以前、節水モードにしたり色々といじってしまったら湯張り量が少なすぎてビックリ!という事態になってしまったことがありそれ以来色々いじらず使うようになりました。
でもお客様には機能をしっかりお伝えできるように取扱説明書をもう一度見直そうかな・・・と思います。
ドキドキしちゃって緊張してしまうんですよね・・・
日々勉強です!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
水のトラブルはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!