群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/14 その他

登利平

小さい頃から町の集まりや習い事の大会、研修会等でお昼ご飯といえば登利平のお弁当でした。

竹の鶏めし。
松ではなく竹。
7E63F12C-B512-47E1-BEAF-7C860F2EB213.jpeg
竹の薄い鶏めしが好きなんです
グリーンピースがなくなり徐々に値上げされ・・・気付けば750円に・・・。
あれ?710円だったような・・・。
いつしか710円から730円になり今は750円だそうで。
もっと前は630円くらいだったような?
でも、時々食べたくなって買いに行きます。
親戚が集まると買いに行ったり。
食べながらいつも思うんですが、あのお弁当の箱、横向きで置いて食べますか?
それとも縦ですか?
252ED51D-8444-4C62-81AB-64F7C87C2226.jpeg
私、けっこう縦に置いて食べてることが多いなとふと思って皆さんどうなんだろうと・・・。
ちょっと疑問に思ってブログに書いてみました
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
水のトラブルもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!