群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/11 その他

あじさい

だんだんとあじさいが咲いてるのを見かけることが多くなってきました。

先日もお客様の家でとってもキレイに咲いているあじさいがありました。
白いあじさいでとってもキレイ
21B5376B-1B02-4A6D-996C-3F2C42A83193.jpeg
写真を撮らせていただきました。
あじさいの色は土の酸性度によって決まるそうです。
土が酸性だと青、アルカリ性だとピンクといった感じになるそうです。
じゃあ白いあじさいは?!
白いあじさいはもともと色素を持たないので何色にも染まらないそうです。
ない色にも染まらない・・・なんだかとってもかっこいいなと思ってしまいました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
水のトラブルもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!