群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/09 その他

お昼ご飯

毎日移動距離が凄いんです。

今日も西へ東へ走りました!
移動の合間にお昼ごはん
どうしようか迷いましたがラーメンなら待たずにすぐ食べられる?と思い目的地の近くのラーメン屋さんへ。
看板を見ると・・・
豚骨ラーメン・・・
豚骨・・・なんとなく苦手なんですが豚骨以外にもあるだろうと店内へ
ラーメンは全て豚骨でした・・・
だからと言って食べないわけにもいかないので味噌豚骨を注文
ビックリ。とっても美味しかったです!
825FA177-2C89-4195-80C6-570BC3DFE5C7.jpeg
豚骨臭くなく美味しくてまた行こうかなと思うほど。
苦手と思うものでもチャレンジしてみると新しい世界が広がるんだなと実感しました!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
水のトラブルもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!