群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/10 その他

今年も現場監督の萩原さんから梅をいただき、シロップにするため漬けました!

今年は黒糖と氷砂糖&リンゴ酢の2種類です
5485111B-C6F3-429F-A2B6-8A8400296AD1.jpeg
出来上がりが楽しみです!
先月末の雹の被害に遭い梅が落ちてしまったり傷付いてしまったりしている写真を見せてもらいました。
避けられない自然災害ですが1年間かけて育てた梅が一瞬にしてきずものになってしまう悔しさ。
相当なものだと思います。
いただいた梅、無駄にしないように全部漬けて美味しくいただきます!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!