群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/18 その他

側転

できますか?側転

娘が「側転ができない」とリビングで練習していたので
「え?できないの?」
「見てなよ」
とやろうとしたら
全力で阻止されました!
「危ないから辞めて!怪我するし救急車呼ばなきゃだからダメだよ」「仕事行けなくなっちゃうよ!」と。
「いやいや、バカにするな」と披露しまして
やってみたら意外とまだできるもんですね
「ママ出来るの?!凄いじゃん!」と、それはもうビックリされました。
その後、補助倒立もやってみましたができるもんですねー。
動物たちも見守っていてくれました
4349EC13-4B22-487C-A0D1-949B6BD39639.jpeg
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
水のトラブルもダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!