群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/09 その他

下水工事 K様邸着工

前橋市で下水切り替え工事が着工しました。

AC0FF476-9C41-46CC-92F2-6DBA0F320F27.jpeg
朝は時々雨がパラパラと降ったりやんだりしていましたが午後になる頃には本降りになりました。
工事も出来る限りやらせていただきました。
数日前は半袖でいいような陽気から今日は肌寒いくらいの陽気になってしまいました。
雨が降ってしまうと工事が延期になってしまう時もあります。
雨が降らないといいなと願っていますが今週は梅雨の走りの様な雨が降るとニュースで見ました。梅雨入りも例年より早い予報だそうで。 
雨が降らな過ぎても降り過ぎてもどちらも困りますが梅雨が長くならないといいなと思います。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!