群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/08 その他

子猫

主人の実家の物置で野良猫ちゃんが5匹子猫を産みました。

27C1C9C8-3ED9-43E3-870E-8BB082259358.jpeg
主人の実家では飼えないとの事で母猫共に保護をしようと考えているのですが、保護してきても家の中にいれてあげるわけにいかず…保護できずにいます。
子猫が動き始めるようになると危険が出てくるし保護しにくくなるのであまりチョロチョロ動くようになる前に保護したいなとは思うのですが…
保護してきても里親がうまく見つかるか不安もあり。
無責任な事もできず。
だけど放っておくのも嫌で
悩ましい毎日を過ごしています。
我が家の猫たちも保護猫です。
飼い主が見つかれば家猫として幸せな暮らしができるんですよね。
週末しか様子を見に行く事ができませんがしばらくは毎週通おうかなと思います

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!