群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/26 その他

圧力鍋

毎日の夕飯作り

バタバタです
帰りがどうしても遅くなりがちでどうにかして夕飯作りをスムーズにできないかと考えた結果、圧力鍋を購入しました!
が、圧力鍋。
あまり時短にはならないんですね
普通に作るよりは早いのかもしれませんが
でも、色々作っております
今日はスペアリブ
DED58B85-6C65-405F-9DCC-C59636CA4D9B.jpeg
調味料の都合で角煮になりましたが…
お肉も柔らかく美味しく出来ました。
お肉が柔らかく仕上がるのとジャガイモやニンジンに火が通りやすく味が染みやすいのが便利ですね!
色々なメニューにチャレンジしようと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!