群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/03 その他

植物

多肉植物

冬の間に霜でだいぶやられてしまったので植え替えをしました
B533327B-134E-49D6-ADD0-C84BC7C9D875.jpeg
寒くても大丈夫な種類もあるのですが霜には勝てず
霜を避けて過ごせるように簡易な温室?みたいな物に入れたら暑すぎて葉が焼けてしまったり…
霜の影響を受けない軒下に避難してあげるのがいいんですかね。
なかなかいつも冬がうまく越せないでいます。
地面に直接植えた物は強い物だけ残っています。
観葉植物の植え替えもしたいのですがなかなか時間がなくて。
でも、植え替えにはちょうどいい季節なので思い切ってやっちゃいたいなと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!