群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/16 その他

いい天気

今日は風が強かったですがいい天気でしたね。

娘は部活の大会でした。
久しぶりの大会です
が、数日前に足を傷めて…お医者さんで診てもらったところ肉離れとの事…
痛いけどそれでも走りたいと言うのでテーピングを習い、走る前に仕事を抜けてテーピングしに行ってきました。
そのまま走るのが見られたらよかったのですが会場は無観客
離れた所からみていましたが午後の現地調査の時間になってしまったので会場を出ました
今はコロナ禍という事でYouTubeで配信してるんですよね。
駐車場に向かいながらYouTubeで見守りました。
痛い足がぎこちない走りでしたが無事走り切りました。
また明日の大会も走るそうなので母はテーピング頑張ります!
会場近くの八重桜がキレイでした
27D663CD-A867-40C9-A888-B9D93AEB5122.jpeg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!