群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/05 その他

お弁当

平日のお昼ご飯は家からなるべくお弁当を持って行くようにしていますが朝イチから現場に行く事が多いのでなかなか作れない日も…

それでもあまり物を詰めて行く事もありますが何もできなかった日はお弁当を買いに行きます。
こっちの方面に行った時はここ。
こっちならここ。
と方面によってだいたい買いに行くお店が決まってきました。
今日は午後イチから高崎だったので新前橋のうみんちゅさんでお弁当を買いました
FE1F7BC7-A755-4C10-976A-593F3F6BEE7A.jpeg
ボリュームたっぷり!
なかなか残すという事ができない私はもちろん完食!
満腹です!
食べた分午後も頑張りました!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!