群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/14 その他

ツバメ

今日は少し肌寒い天気でした。

こんな日はトイレが近くなりがちで外回りが多い私はトイレに行くタイミングに困る事があります。
我慢してしまう事もたびたび。
今日はお昼を食べるついでにトイレを借りました。
トイレから出たらツバメが飛んで来るのが見えて
追って見ると電気のカバーの上にちょこんととまっていました。
E0E10222-1761-4363-98EA-2311A531CA4E.jpeg
もうそんな季節なんですね
まだ巣は作っていない感じでしたのでどこに巣を作るか探しているところなんですかね。
かわいかったです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!