群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/02 その他

夜桜

毎年訪れている高崎城址の桜

今年も見に行ってきました
なかなか日中には行けなくてだいたい夜になってしまうんですが
お堀に映る桜がとっても風情があって素敵なんです
4C80F7F1-82E5-4AC4-919C-EDA2CBC54A6B.jpeg
ライトアップされていてとってもキレイ
6352BB95-FCB5-42C2-A416-DB3F6852BCD0.jpeg
城址公園は賑やかに出店が出ていましたが時間の都合で寄らずに帰って来ました。
この季節だけの風景
忙しくバタバタと毎日過ごしていますが四季折々の風景に触れて季節を感じながら過ごしたいですね。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!