群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/04 その他

美術館

アーツ前橋で開催中の「生の軌跡」に行ってきました。

178441F8-D2A5-44F7-A43C-79F954A74C97.jpeg

お客様のご家族の作品が展示されているということでご招待していただきました。
普段、美術や芸術とは程遠い生活をしているのでアーツ前橋に入るのも初めて。
ちょっとドキドキしながらの鑑賞。
使われている画材も作風も作家さんの個性があふれていて奥が深いですね。こんな物もこうするとこんな風になるんだ?!と感心しながら館内を見て回りました。
ほぼ貸し切り状態の館内だったので自分のペースで落ち着いて観られてよかったです。
とってもいい時間が過ごせました!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!