群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/10 その他

雪ですね

雪ですね。

近年、積もるような雪が降ることがなくなってきましたね。
前橋で雪が降ること自体が1シーズンに数回です。
こんな日は室内に洗濯物を干すと乾きが早いですよね。
我が家のテラス囲いもこういった天気の日は洗濯物が乾きません。
そんな時に登場するのがこちら。
0C4A19EA-3F32-4716-81EC-CF47AB5C495F.jpeg
除湿機
これに頼ります!
閉め切りにして除湿機をかけるといい具合に乾燥できます。
厚手の物は乾ききらないですが。
洗濯物干す場所としてテラス囲いをお考えの際はコンセントをテラス囲い内に設置するといいですよ。
お勧めです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!