群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/22 その他

トマト

トマトジュースが大好きで朝は毎日トマトジュースを飲んでます。

トマト大好きな私。
先日、スズランで開催されていた群馬展で衝撃の出会いがありました。
がま口も大好きで、大好きな作家さんの出店ブースを覗いた後美味しいものがあれば買って行こうとまわり始めた時「試しにどうですか?」と差し出されたトマトジュース。一口飲んでみたら「え?トマト?」と思うほど甘く濃いんです。
迷わず購入。
7F0484E9-F2D5-4D53-8D14-E22B66FD245A.jpeg
そのトマトジュースがこちら
とにかく美味しい。
ふと横を見るとトマトも売っていたのでトマトも購入。
帰って食べてみると甘いし皮は柔らかいし味は濃いし果物のような感覚。
癖になるほど美味しくて。
食べきってしまって直売所まで買いに行ってきました。
D5A43771-7915-4470-AFFD-034BA5696542.jpeg
糖度7以下のトマトも売っていたのでそれも購入
0B740295-CA63-4374-85A8-1754CAFB15DD.jpeg
糖度は低くても味は濃いのでとっても美味しいです。
お弁当に入れたりするとあっという間に終わってしまうんです。
また買いに行かねば!
食べてみる価値アリですよ!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!