群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/25 その他

群馬銘菓

群馬土産といえば…何が思い浮かぶでしょうか。

ハラダのラスク
本宿どーなつ
焼きまんじゅう
幸煎餅
かりんとう饅頭
色々美味しいものがありますね!
そしてこれ、「旅がらす」
17264C6D-F5BC-4FFB-9594-26664998E691.jpeg
忘れちゃいけない群馬銘菓ですね。
私、普通の旅がらすしか食べた事ない!と話をしていたら池田さんが買ってきてくださったのがこれ!
0698FC9A-607C-4CB9-8D87-E9BC0BEF4A02.jpeg
みかん味、メロン味、いちご味
こんな色々な味の旅がらすがあるなんて知りませんでした!
しかもぐんまちゃん!
パッケージもかわいい
調べてみたら期間限定フレーバーもあるんですね!
621D2388-4A07-4597-9046-E91A1DC031C4.jpeg
貰ったら食べるけどなかなか自分で買って食べることがない「旅がらす」。
自分用に買いに行ってみようかなと思いました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!