群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/29 その他

ハンバーガー

ハンバーガーを食べに四万温泉までドライブしてきました。

東吾妻町にあるお店が四万温泉に出店しています。
名前はジュピターズキッチン
素敵にリノベーションされた店内でとってもお洒落。
窓からは雪景色を眺められるんですがこの窓際の席はなんとブランコになっているんです。
お洒落!
ハンバーガーも美味しい
3AE2ADD6-EB21-45CF-9F80-89CA064194E2.jpeg
素材にこだわっていてそれぞれが美味しい。 
私は窓際のブランコ席に座ったんですが寒く無いんですよ。
よく見たら内窓が設置されていました。
やっぱり内窓あると暖かいですね!
自分ちにも内窓つけたくなりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!