群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/12 その他

地震

最近、地震多いですね。

日本中で地震が多いのがちょっと怖く感じています。
今日の地震も
「あ、揺れ…る…」
「おぉ、結構揺れてる!」
となるくらいの揺れでしたね。
でも震度4ではないようで。
我が家のある辺りは震度2?あれで2?
結構揺れたのに震度2にはビックリです。
悪石島の方々は避難をするほど地震が続いているそうで…安心して家に戻れる日が早く来るといいですね。
どこの地域でもですが、さらに大きな地震が来ない事を願います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!