群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/20 その他

浴室シャワー水栓交換工事

今日は浴室のシャワー水栓の部品交換工事がありました。

既存の水栓はKVKの物ですがパナソニックのOEMという事で現行のKVK水栓には交換できない事がわかり、パナソニックで後継品があるか探しましたがどうやら無いとの事。
部品ならまだ供給可能との事で部品交換になりました。
部品がまだあったので対応できましたが今後部品も製造終了したら現行品が付けられるように浴室を改造しないとならないのかなと…
きっとそんな依頼が来るだろう日のために調べられる事は調べておこうかなと思いました。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!