群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/05 その他

作業机

子供たちの勉強の場にとカウンターを造り付けて机を作ってあるのですが使わないんですよ。

勿体ないので片付けて私の作業机になっています。
アクセサリーを作るのにちょうどいいので色々道具や材料を置いて使いやすいようにして。
81BE0965-FE63-4750-B549-2A764107AC47.jpeg
時々にゃんこたちに荒らされる事もあり、日中はにゃんこたちが寝ていたりもします。
夜は作業しながら私も寝ちゃう事も。
最近はなんだかアクセサリー作りたい創作意欲が湧いてくるのでそんな時は黙々と作っています。
集中力がつづかない時もあるんですがね。
でも楽しいです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!