群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/03 その他

そこはトイレです

我が家のトイレ。

3ヶ月くらい前に交換しました。
それまではウォシュレットが無かったんです。
家を建てる時節約してウォシュレットじゃなくて暖房便座にしたんです。
でもやっぱりウォシュレットが欲しい…と思い自動開閉、自動洗浄が付いたウォシュレットと新しい便器に交換。
快適です。
時々猫も座ってます。
C42B948A-AE4E-46BE-92AF-F8293B06570B.jpeg
人を感知して自動で蓋が開くんですがネコが座っているのでピッと鳴っても蓋が上がらず壊れたら困るのでネコにはどいていただきました。
新しい便器とウォシュレットになってから掃除がとても楽になりました。
TOTOのウォシュレットなのできれい除菌水が出るんです。
汚れにくくなっています。
いいですよ!
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!