群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/31 その他

紅葉

街中でも木々が色付いてキレイな季節になりましたね。

伊香保の河鹿橋では26日からライトアップが始まりました。
先週辺りはまだまだだった紅葉が今週はグッと色付いて赤や黄色にとてもキレイです。
FD25E867-7707-4276-B6DD-75527DD47D0B.jpeg
緑色の葉っぱもありますが緑から黄色へのグラデーションがまたキレイ。
ライトアップは11月14日までです。
近くの駐車場は混み合いますので行かれる際はくれぐれもお気を付けて!
下から石段街を楽しみながら見に行くのもいいですよ。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!