群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/29 その他

手作り

ダイキョーの皆さん、美味しい物作るのが上手なんです。

今日は舩津さんさんの娘さんのクッキーをいただき
70C1CC4A-C577-4BCC-B78E-3B8ADF19CBEB.jpeg
本格的なクッキーにビックリ。
そして小野さんからもバナナのパウンドケーキをいただき
0B7BFBBB-D8DB-443F-8773-194E29E3339B.jpeg
ほんのりバナナ味でとても美味しくて食後のデザートでいただきました。
少し前になりますが島田さんからはかぼちゃのプリンをいただきました
13C23A3A-C7BD-4C86-A991-BA25BFFA31F2.jpeg
こちらもとっても美味しかったです。
じゃあ私も何か作ってみようか!とはならないんですよね。
食べる専門の私です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!