群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/17 その他

コタツ

急に気温が下がりましたね。

リビングにカーペットが必要になり買いに行きました。
そこでコタツを新しくしようか。との案が浮上し、ふと考えたら今のコタツ20年使って来てるんですね。
ネジが緩くなってガタガタしていたり差し込みが欠けてしまっていたりと買い替え時期に来てはいたんですよね。
しかし我が家は慎重派。
すぐには買わずもう少し検討しようとなりました。
本格的に寒くなる前にコタツの購入をしなければ。
寒くなって来たので体調気をつけましょう。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!