群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/13 その他

体育大会

今日は娘の体育大会の予定でした。

が、雨のため中止に。
延期ではなく中止なんです。
コロナの影響で10月に行事が色々とずれ込んでいる都合で延期しても設定できる日がないとのこと。
残念です。
元々無観客だったので観に行く事はできなかったんですがね。
大人になると今年も来年もあまり変わりない日々ですが、子供の一年は大きいですからできる行事はさせてあげたいですね。
コロナ関係なく行動ができるようになりますように。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!