群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/03 その他

コスモス

秋ですね

ちょっとドライブして高崎市にある「鼻高展望花の丘」に行ってきました。
人気の映えスポットなので着いた時には夕方なのにほぼ満車でした。
たくさんのコスモスにサルビア、近くには蕎麦畑も。
2D2C1DAE-8F1A-49E1-A98E-BDD5E3E2033D.jpeg
779FA2D7-D78F-43F5-90E1-89D34C472AED.jpeg
とっても素敵な場所です。
どこでもドアもあるんですよ。
群馬にはまだまだ魅力たっぷりな場所がたくさんあるんですよね。
お休みを利用してまた発掘していきたいです。
前橋市、高崎市トイレリフォームはダイキョーへ
0120-208-754
お問い合わせお待ちしております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!